娘のドタバタ子育てブログ

毎日ハッピーで元気なひまちゃんの成長ブログです!よろしくお願いします。

この子育てブログについて‼

f:id:himawarivlog:20191029225746j:plain

1歳



2016年 8月

娘は、みんなからの感動と喜びの中・・・

 

この世に誕生した。

 

あれから3年の月日が経ち、今は3歳。

 

娘はすくすくと元気に成長しております。

 

帝王切開で生まれたあの日のことは、よく覚えている。

 

手術後に、看護師さんから

ひまわりさんのパパさん!」と呼ばれた時、

改めて自分が親になったんだと自覚させられたあの時は忘れません( ノД`)

 

顔見た時・・・俺そっくりだった・・・(golirakan...

 

だけど何だろう。。。

 

とにかく小さい。のにちゃんと手ある・・足ある・・そして爪まですごい。。。よく出来た人形だ?!

 

まだまだ親になったと自覚がない俺。

 

とりあえず嫁に「おつかれさん!」と言っといたのを覚えている!

 

それから早くも三年か~

3歳までのどの時期が一番可愛かったか?と聞かれても

常に、可愛いの最高記録!を日々更新している!!

親バカか?(笑)

 

ちなみに、嫁さんは、僕の14歳上の嫁です(笑)

現在出会って8年。結婚歴3年です。

 

女性が上バージョンは、自分でいうのもあれだがなかなか珍しいかなぁと思うw

 

8年間いろいろいろいろあったけど、それは少しずつ書いていきたいと思うw

 

 

ブログ記事中心は、娘の成長を見守る過程で役に立った情報やモノがあれば、どんどん紹介していきたいと思いますので近い立場にある方など居たら友達申請よろしくです!

 

というより使い方がまだよくわかっていないわ!

それでは、よろしくお願い致しますm(_ _)m